目標63キロや

社長のダイエット宣言がありましたので拓要ブログにて報告させていただきます。

————————————–

怒涛の3ヶ月が終わって、

常に何かに向かっていかないと生きていけない俺としては今後何に向かうか考えた、

で、とりあえずダイエットに向かってみようと思い立った。
手段は
1つは暴飲暴食との闘い、
それとウォーキングの継続徹底かな、

一番大事なのは
やはり
ウォッチダイエット
常に体重を気にすることやな、
体重計いいのを買わないと
目標63キロや

————————————–

ちなみに社長のウォーキングですが、地球一周を達成し、その後火星一周を達成し、2019年から2回目の地球一周記録を万歩計で記録中です。

やると言ったら徹底的にやり続ける、非常にストイックな性格の持ち主のため

あっという間にウォッチダイエットの目標値はクリアすることでしょう。

関連記事

  1. ラピュタ

  2. 本日オープンしました

  3. うなぎ 英語ではeel

  4. もう初夏?

  5. サバイバル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。