高齢者運転技能テストの話

こんにちは😊

先日、社長からこんなLINEが届きました。

「高齢者運転技能テスト

第1種免許は70点以上で合格
第2種免許は80点以上で合格

俺は何点だったでしょうか?」

突然のクイズです(笑)

私は即答

「100点」

と返信しました😁

すると返ってきた答えは…

100点満点

見事に正解でした👏✨

社長のことをよく知る人物ならみんなが100点をとったんだろうなと思うことでしょう🚗

とはいえ、高齢者運転技能テストで100点というのはなかなか立派な結果ですよね✨

これからも安全運転でお願いします😊

株式会社拓要が運営するネイルサロン・アイラッシュサロンも各地で営業中です😊

札幌の「Nail Salon Andova ピヴォクロス店」、名古屋伏見・栄エリアの「Nail Salon Andova 名古屋栄二丁目店」、大阪の「Nail Ambra 天王寺店」に加え、2026年6月25日には大阪梅田エリアに「Nail&Eyelash Ambra梅田北店」がオープン予定です✨

ジェルネイルサロン、アイラッシュサロン(梅田北店のみ)をお探しの方はぜひお気軽にご利用ください♪

スタッフ一同お待ちしております😊

関連記事

  1. 社長 白内障をわずらうの巻

  2. バレンタインネイル

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。