こんにちは😊
先日、社長からこんなLINEが届きました。
「高齢者運転技能テスト
第1種免許は70点以上で合格
第2種免許は80点以上で合格
俺は何点だったでしょうか?」
突然のクイズです(笑)
私は即答
「100点」
と返信しました😁
すると返ってきた答えは…
100点満点
見事に正解でした👏✨
社長のことをよく知る人物ならみんなが100点をとったんだろうなと思うことでしょう🚗
とはいえ、高齢者運転技能テストで100点というのはなかなか立派な結果ですよね✨
これからも安全運転でお願いします😊
株式会社拓要が運営するネイルサロン・アイラッシュサロンも各地で営業中です😊
札幌の「Nail Salon Andova ピヴォクロス店」、名古屋伏見・栄エリアの「Nail Salon Andova 名古屋栄二丁目店」、大阪の「Nail Ambra 天王寺店」に加え、2026年6月25日には大阪梅田エリアに「Nail&Eyelash Ambra梅田北店」がオープン予定です✨
ジェルネイルサロン、アイラッシュサロン(梅田北店のみ)をお探しの方はぜひお気軽にご利用ください♪
スタッフ一同お待ちしております😊


この記事へのコメントはありません。